2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

54.3k, Alajuela

昨日よりは多少ましなれど、体調悪し。大事を取り、終日寝る。

54.3k, Alajuela

体調悪く、終日寝る。

54.3k, Alajuela

V34一部英語化。なんとかJに連絡。写真はYahooのUSにuploadするが、公開できない。やはりInfoseekできっちりやるしかない。体調、多少良化。

54.0k, Alajuela

ぐったりとした疲労感終日。V英語化できず。何もできず。

54.8k, Alajuela

早朝、V34の訂正版発行。そして、滞っていた日記を入力。あとはぐったりと寝る。V34を英語化するつもりであったが、できず。夜、Seci来宅。

54.7k, Alajuela

BNVの担当者来る。やはりアドルフォから担当が替わった。今度は女性。まあ、誠意は感じられた。日本と違い、担当が止めないかぎり替わることはないそうだ。V34続行。夜、ようやく発行にこぎつける。フラフラの感じ。ヘルペスが出る。

54.7k, Alajuela

写真を整理し、V34を書く。体調思わしくなく、難航。

Alajuela

キューバの写真整理をするが、なかなか終わらず。日焼け疲れもあり。

55.7, Alajuela

荷物の片付け。使用金額の計算。日焼けが、かなりひどい。洋子に買い物を任せ、終日寝る。久し振りの体重計量。旅行で食べ過ぎの結果がでる。BNVより電話あり。担当者が替わるようで、会いたいとのこと。水曜に当家に来てもらうことにする。一応会ってお…

Alajuela

V34参照。出国の係官不慣れで、手間取る。タクシーは事前にドル払いでチケットを買うシステムに変更になっていた。

Havana

V34参照。

Havana

V34参照。

Havana

V34参照。

Havana

朝2時に起き、5時前には空港へ行く。タクシーは呼んですぐに来た。早朝出発も心配ない。あとはV34参照。

Alajuela

マルタ誕生日。朝来たので、プレゼントを渡す。カードはすぐに開けて声を出して読む。それが習慣か。私は読まなくて失礼だったかも知れない。鍵の説明をし、留守中のことを依頼。CDの整理作業、ようやく終わる。夜、Seciとマルタがお別れに来る。レノ…

Alajuela

CDをジャケットと中身に分解する作業。難航。

54.2, Alajuela

朝、Jにメールし、これで未回答のメールがなくなったはず。一応誠意は見せた。また、個人サイトの有効利用法についても提案。CDの圧縮版をCD−Rにコピーしようとしていまくいかず。また、圧縮版のMediaPlayerでの再生もうまくいかず。CDは…

54.2, Alajuela

朝、レノーラ宅に電話。娘さんのキャロルがでる。ブラジルへの船旅から本日帰国予定とのこと。一安心。Vのお知らせ版を発行。Jへメール。

53.6k, Alajuela

旅行社に行き、キューバ旅行の支払いをし、マイアミまでの航空券を購入。家に戻り、マイアミのホテルに電話。12泊のインターネットによる予約を確認。以降、体調が悪化。早めに寝る。

53.7k, Alajuela

サン・シティに電話して、2泊しかできないとのこと。慌てていろいろインターネットでやる。結局3回もUSに電話し、マイアミで12泊する予約で落ち着く。キューバも予約確認がとれ、明日支払い。そのときにマイアミの航空券も支払い予定。結局マイレージ…

53.7k, Alajuela

アラフエラ市内のいつもの旅行社に行く。Roxiniaという担当者がまだいた。キューバ行きを申し込む。4泊5日、5スターのホテルで2人で1500ドル。高いが、共産圏では自由があまりきかないので、いいホテルでないと不自由。やむをえぬ。帰宅後、…

53.7k, Alajuela

PC残留情報の整理。キューバとフロリダ行きの概略日程を考える。

53.7k, Alajuela

朝方はPCの整理。いい加減にして、早めに旅行に行き、雨を待つ作戦に変更。来週にまずは、キューバに行くことにする。午後、Cesiに車を売る。銀行入金7000ドル、弁護士手続き完。Seciの家を初めて訪問。