Atami

何日か前に貞子姉から荷物が届いていた。洋子宛と思っていたが、私宛と気がつき、開ける。中身は熱海の権利書。中銀からきたものは全て渡してありますと、啖呵を切っていたが、どこからか出てきたようだ。責めるまい。保証人になってもらった私が悪い。

三島に買い物に行く。餡子を買うのは、ひやひやものであった。

寝る前に二度目の風呂に行き、ナルチャンに会う。三島の清水町なるところに卸し団地があるとのこと。玄米もレトルトが100円で100円ショップで売っているとのこと。インターネットで調べるとすぐわかるとのこと。インターネットで調べるが、沼津に清水町はあるが、卸し団地はなさそう。CRのマサタ氏と同じだ。免許証の1の説明を思い出す。同じ狢のようだ。騙されて調べた私が馬鹿か。玄米レトルトも100円ではありえまい。以前調べたが290円であった。