Atami

voyagerart2005-01-04

幸子さんに電話する。孝子さんも含めて話をしたいとのこと。待つが日程の連絡なし。

Jへメール。SKYPEをやるように誘うが、できるだろうか。

介護保険認定の不服申立て書、作成完了。幸子さんたちに会ったときの説得資料も必要かと思う。

洋子より電話あり。10日に帰るとのこと。オフクロさんは弱りがひどいそうだ。

松田より電話あり。長話する。今年が60歳で、厄年を心配している。病気の発生も42歳の厄年だったとか。

柳田に電話する。出社していた。3月で今の会社は退職のようだが、引退には遠いようだ。中久木よりは連絡がないそうで、少々心配。クリスマス・カードも来なかったとか。

悠紀子さんより再度メールが入っていたので、電話する。11日から数日、来れるかも知れないとのこと。岡山より京都へは自家用車で移動するとか。車を運転するとは驚き。しかし、こちらへは、新幹線で来たい、とにかくゆっくりしたいそうな。写真は2002年の5月。京都での個展に行ったときのもの。