Atami

しんどかったが何とか7時4分の伊東線直通に乗り田町へ。

ホームセンターでトイレ用洗浄剤を買い、訪問。オヤジ殿は新聞読み、オフクロは寝ていた。赤塚医院にオフクロを連れて行く。ライオン薬局でケアプランの打ち合わせ。物関係の業者が来て、現場下見。オヤジ殿は相当抵抗。印鑑を受け取り、西日暮里のケアショップへ行く。シルバーカーと車椅子の複合のものを買おうと思ったが、思うようでなく、止める。車椅子をレンタルしなくてはならない。サービス関係の業者2軒から電話あり、契約日を決める。忙しい。

竹の沢に入居させ、二人まとめて面倒をみるかとか考えながら帰宅。幸子さんに電話。やはり家賃の収入は30万。金を使いたくないのは歴然。