Minami Hakone

1時00分起床。

早朝、TOEIC

朝食後、「ひだまり」へ。母は少し弱った感じ。カレンダーは木曜で止まっていた。

戻ってからもTOEIC

ガイドは気にはなるが、少なくとも5月31日の試験迄の2か月間は、TOEICを中心にし、満点近い得点を狙うべきという気がする。5,6,7と毎月試験があるので、この3回のいずれかで満点を取り、一段落としたいとは思うが。。。この程度の内容ならば、満点は取れる筈と思う。

ガイドは人名、地名等の漢字が大きな難関で、今年の合格は、今からでは、相当困難。二兎を追うことになる危険性がある。

「雉啼くや胸ふかきより息一筋」橋本多佳子。

19:00就寝。


朝食後、「ひだまり」へ。母は少し弱った感じ。カレンダーは木曜で止まっていた。