Minami Hakone

2:00起床。出発が早く雨でもあり、散歩へは行けず。

朝食後、熱海まで洋子に送ってもらい、新幹線で東京へ。北里大学の漢方へ行く。良く診断してもらい、薬を貰う。自分で煎じる漢方薬で、総費用は3万7千円ほどであった。雨強く、予定していたオルセー展はあきらめて帰る。

函南まで洋子に来てもらい、煎じるための水と用具を買う。

英検の解答速報で自己採点したが、合格したようだ。前回と同じ点数。ブログのアクセスは348件となった。1日として過去最高か。

http://d.hatena.ne.jp/toeic990/20100614

漢方処方をネットで調べ、非常に納得できるいい処方であると思った。これで元気になれそうだ。毎月3万程度の出費になるが、それだけの価値は十分にあると思う。