Minami Hakone

1時に一旦起きて、漢方薬を飲み、再度寝る。2:30再起床。散歩36分。

午前中、洋子と買物、函南駅で明日の東京行きの切符を買う。

メモリボで地理の勉強、ブログ更新。

http://d.hatena.ne.jp/toeic990/20100719

昨晩は、寝て3時間程して、後部鼻漏が多くなった。原因は良く分からないが、暑さかもしれない。今日の午後も昼にシャワーを浴びた後の衣服の調整がうまくなく、やや多くなった。温度変化に弱いことは確か。

夜7時過ぎに「ひだまり」より電話があり、夕食時より母の状態が悪くなったそうで、寮母ステーションに寝かせるとのことであった。血圧低く、頻脈で、熱もあるとのこと。可哀相だが、寮母さんによろしくお願いするしかない。佐藤さんというそうだ。


夜7時過ぎに「ひだまり」より電話があり、夕食時より母の状態が悪くなったそうで、寮母ステーションに寝かせるとのことであった。血圧低く、頻脈で、熱もあるとのこと。可哀相だが、寮母さんによろしくお願いするしかない。佐藤さんというそうだ。