Minami Hakone

2時起床。いろいろ考え勉強できず。漢方薬を煎じて1/2飲む。散歩25分。

朝食後、洋子と「ひだまり」敬寿会へ。洋子は連続4回目。私は前回はTOEIC2回目満点取得で、洋子のみ出席だった。母の今日の顔は白かった。会に備えてスタッフが拭いたものと思われる。アイスクリームを食べさせないのか、という顔であった。

帰りに車で飲んだ漢方薬の残り1/2がいけなっかったのか、帰宅後、小発作。しかし、浅田飴3粒で治まる。明日は漢方を止めてみよう。今日の発作は薬が原因のように思われる。

勉強は出来ず。

0時ころ小水で起き、気管にかなり痰がからまっていたが、浅田飴2粒飲み、再度寝る。




朝食後、洋子と「ひだまり」敬寿会へ。洋子は連続4回目。私は前回はTOEIC2回目満点取得で、洋子のみ出席だった。母の今日の顔は白かった。会に備えてスタッフが拭いたものと思われる。アイスクリームを食べさせないのか、という顔であった。