朝食後、洋子と「ひだまり」へ。母は更に悪く、我々のことが分からないようだった。声をかけると目を開けるが、見えていない様子。
買物をして帰宅後、タミル語の勉強を続行。
http://d.hatena.ne.jp/toeic990/20101016
朝食後、洋子と「ひだまり」へ。母は更に悪く、我々のことが分からないようだった。声をかけると目を開けるが、見えていない様子。
朝食後、洋子と「ひだまり」へ。母は更に悪く、我々のことが分からないようだった。声をかけると目を開けるが、見えていない様子。
買物をして帰宅後、タミル語の勉強を続行。
http://d.hatena.ne.jp/toeic990/20101016
朝食後、洋子と「ひだまり」へ。母は更に悪く、我々のことが分からないようだった。声をかけると目を開けるが、見えていない様子。