Colomo-07

1:30 起床 26.7゜ 6:02 - 18:15
Ms.R 11:00 - 13:00 ついに Sarachchandra 'Malagiya Aththo' 開始。最初なので、やり方等が中心になり、進みはわずかだが、この調子で、読み進めることができると確信。
「母の介護日記」のIDを手帳で見つける。パスワードは何とか思い出し、柳田と洋子にリンクを送る。
特養に入居のところで終わっている。(2006/10/17-2007/1/17)。続きを考え、この日記に思い至る。完全な記録はないが、断片を「母の介護日記」に追加することにする。
いろいろ読み、当時の苦しい状態を思い出す。柳田は、真っ最中だが、何か参考になればと思う。