Colombo 04 Sat

・3:00 目覚まし起床。
・イッコ邸へBudgetタクシーで行く。
・Francesca、Klausとも話ができる。洋子はどうしてもCRには行きたくないと言い張る。少ない財産の半分をよこせという話だ。利息なしでも、それなりにやる。金がなくなったらということは、あまり、真剣に考えていない。CRへは俺一人で行け。投資はヒロアキ名義でかまわないそうだ。まあ、困ったもんだが、それなりにやるしかないかとも思う。俺が金を減らさなければ、それは、洋子の物となるわけだ。そうなると、20万の投資でやれるかということになる。9%で回せれば、一人住まい、何とかなると思うが、それを、確認する必要がでる。2人で40万を回せるならば、7%、8%でもOKだが、20万一人となると、9%は必要になる。