Sakado Tue 1:00 wake up 53.4k

洋子と早朝散歩、鯉、雀。 3,754歩。

f:id:voyagerart:20210622065520j:plain

 

f:id:voyagerart:20210622065737j:plain

- 午後、ベルクで大量買い物。

- 日記の整理 2011/12 迄。スリランカに来て1年。ようやく国債が買えて、金の生る木を植えるまで。洋子が2011/08からはブログを始め、生活面の記録、写真は豊富にある。

 - 一年前の本日、坂戸に住みだした。今までで、一番、平穏な一年だったと思う。日記の整理をしていて、とにかく無茶苦茶に生きてきたと思う。しかも、体調も悪く、よくぞやったの感あり。それと比すと、全くの平穏の一年だった。多型痒疹で痒かったが、ただ、それだけ。コロナ騒ぎで、自宅謹慎が推奨されるのも幸いしたかも。そして、洋子が年を取り、出掛けたがらなくなったこともある。