Alajuela

voyagerart2005-07-13

110.75 2,885 102,565 6,310.54

朝、洋子とSKPE。まあ、いろいろお疲れのようで、少々カチンと来た。当分、SKYPEは控へ、メールで連絡することにする。

マルタと話しをするが、銀行融資はまだ、時間がかかりそう。しかし、それでも大変順調なようだ。間違いはないと思うが、不安は残る。ペリートの我が家の見積もりはC15,800K、$32,917だったそうだ。まあ、価値としては妥当なところだろう。勿論、売値は違う。時間をかければ、売値$29,000、実売$27,000程度ということだ。融資はその点から考えても間違いないとは思うが。。。

Jにメール。ルーチンが復活した感じ。将来、夢をもう一度で、ヨーロッパ住まいをしたいという気持ちが、大きくなる。彼女とのメールはいい刺激だ。

97,993.30 5,480.11 15,000

165,893,250.00 @480.85 C119.93