Alajuela

voyagerart2005-07-14

111.15 2,885 113,680 6,210.56

ミリーが退院し、元気になったというので、セシーとミリーとマリアパスとで、ゴジに行く。

板さんは全てコスタリカ人で、あまり旨くなかった。ブロッコリーのてんぷらだけは、たらの芽のようで、結構でした。

トクチャンは金も送らない、離婚もしないと言ってきたそうだ。弁護士経由で生活費を要求したらと、アドバイス

駄目かと思いつつも、VISAに電話し、請求書をEメールで送るように依頼。できるそうだ。以前、電話したときは、できなかった。日本はどうだろうか。不動産登記、新聞広告など、電算化で日本をしのいでいる分野もある。

97,993.30 5,480.11 15,000

165,945,000.00 @481.00 C119.90 B119.05 P137.00