Minami Hakone

夜10時半に目覚ましで起きる。後部鼻漏は、かなり残っていた。漢方薬1/3。再度寝る。

早朝2時半再起床。後部鼻漏は落ち着くが、残っている。まずはミルクコーヒーとココア。タミル語おさらい少々。漢方薬1/3、散歩は大事をとり45分。

朝食後、洋子と「ひだまり」へ。母は4人部屋へ移っていた。食い気は十分。アイスクリームをひとつ食べ、更に、何かないかという。ただただ驚き。

洋子の意見は、中間的な戻りに過ぎず、本格的な回復ではないとのこと。どうあれ、私は決心した。母の状態にかかわらず、2012年にはインドに行く。


朝食後、洋子と「ひだまり」へ。母は4人部屋へ移っていた。食い気は十分。アイスクリームをひとつ食べ、更に、何かないかという。ただただ驚き。
洋子の意見は、中間的な戻りに過ぎず、本格的な回復ではないとのこと。